ピーマンと玉ねぎ

今日、ネットスーパーでお買い物をし、夕方品物が届きました。
(最近、食材の買い物は主にネットスーパーにしています)


食品を冷蔵庫に次々しまって、
さて次は野菜の袋だなー、あれ、野菜こんなに買ったっけ?・・とあけたところ。


b0127095_2253954.jpg絶対注文してない量のピーマンと玉ねぎ(@-@) 
(大きな袋の中全部がピーマン&玉ねぎだった)


えええーーー!と明細書を見てみると

「ピーマン 1コ25円 × 5」
「玉ねぎ 1袋(700g)97円 × 5」



ピーマンはスーパーの間違いで、
玉ねぎは私の間違いでした・・・・・☆
(玉ねぎも単品だと思っちゃった。急いでいてもよく見て注文しよう>自分)


スーパーの窓口に電話をして、・・・結局ピーマンもこのまま買い取ることにしちゃいました。
「夜の便で、単品5個とお取替えにうかがいます!」と言われたけれど
あまり遅いのも困るし・・・めんどうくさくなっちゃった^^;


むむーーーそれにしても大量。
玉ねぎは何かと使うしぼちぼちいこう・・・
さてピーマンは・・・??

明日からせっせと食べます^-^;
[PR]
by haruirotamago | 2008-12-09 22:13 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧