マトグッズ

最近、目に付くとどうしても買ってしまうマトリョーシカ柄のもの・・・・・

また買ってしまいました。

↓コレ

b0127095_9533351.jpg


小さいのが携帯ストラップと、大きい方は、ポーチかな?(チャックがついて袋になっています)


いやーかわいい。

本物のマトリョーシカも、クリスマスにもう1体買おうか迷っています^^





昨日は、巨大ショッピングモールへお買い物へ行きました。
広すぎて半分も見られませんでしたが・・・・・
(今度子供らが学校&幼稚園の間にまた行こう)

ものすごい人、人、人・・・だったのですが
場所が広いためあまり「人ごみ」と感じない。
ただお昼時の飲食店はすごかったです。どの店も大行列。
みんな、ごはん食べられたのかな?
(私たちは11時台にイートインで簡単に済ませました)

クリスマスのショッピングモールは、かわいいものがいっぱいで
あれもこれもほしくなって大変でした。(でも心を鬼にして財布の紐を締めました☆)


帰りに寄ったスーパーに、「クー」がいました。

b0127095_9535963.jpg

こういうの大好き、大喜びのharu。
(tamaはこの時、疲れて車で寝ていました)


クー顔でかい(笑)
でもかわいい。
[PR]
by haruirotamago | 2008-12-15 09:55 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧