連投しております(汗)

今日はなぜこんなに連投してるのかというと・・・

朝、haruが朝ごはんをちょっと食べたところで
「おなかが痛い・・・・・」と言い出し、
まだだいぶ時間があるので、ちょっと横になってみな、と言ったのですが
登校時間が近づいても
「まだ痛い。」胃のあたりがズキズキする、と言うので休ませました。

今日は本当は幼稚園の役員の仕事があったのですが
そういうわけで謝りの連絡をし、家にいます。

以前、ちょっと具合が悪いというharuの背中を押して登校させて、
やっぱり午前中に吐いて早退した、ということがあって
その時の後悔から、子供の「具合悪い」宣言にはかなり慎重になっています。
(でも役員のみんな、ごめん・・・・・)


でもその後なんだかけっこう元気で・・・・・
振り替え休日でやはり休みのtamaと一緒にブロックしたりビデオ見たり。
今、昼食におじやを食べて、「もう痛くない」とか言っています。
ほんとかい・・・・・


haruは病欠だけどなんか元気だし
ぽっかり時間が空いたのでついついこんなに連投しているのです。

しかし、こうしてはいられない。
せっかくなのでいろいろ家の中で片付けようと思います。

朝は、「ついに来たか!!(お腹の風邪!!!)」と思いましたが、
今の様子だと大丈夫なような・・・・・
願わくはこのまますっかり元気になってほしいと思います。
[PR]
by haruirotamago | 2008-12-15 13:37 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧