今年もよろしく

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました。
みなさんよいお正月をすごされたでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


我が家は年末から三が日くらいまでを両実家ですごし、
その後は家でのんびりしました。
夫の休みの最終日には近所の温泉施設でゆっくり・・・^^

夫はおとといから仕事、子供たちも今日から登校・登園しました。
子供らは今日はあっという間に帰ってきますけどね・・・^。^


明日は私も仕事です。
(もう残り少ない・・・正直、ほんとに正直に言うとあまりやる気も出ないのですが、
 まず最後までしっかりがんばろうと思います。)


今年の抱負は落ちついてゆっくり書きたいと思いますが、
とりあえず「健康」以外にもう一つ挙げたいのは、、、、、、



「ダイエット」



です。
切実です。

がんばります。
^-^;;;



今年もゆるゆると、よい一年になりますように。
[PR]
by haruirotamago | 2009-01-08 09:21 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧