断チョコ

えー・・・・・

突然ですが私今日から、チョコを食べるのをやめます!



そんな、宣言するほど毎日食べてたのか?!ってことになりますが、
食べてたんです・・・・・

あの、どこのコンビニでも売っている
「ブロックピーナツチョコ」という類を毎日毎日。
(私にとっておやつといえばピーナツチョコ限定でした)


やめたらそれだけできっとやせると思います!
食べ続けてるとそのうち何かの病気になりそうなんで、
思い切ってやめてみます!


ここで宣言しちゃったら、続けられるだろうと思って書いております(汗)

どのくらいやめていられるか。
経過報告いたします~ がんばります~

(ああ~書いちゃった~~)
[PR]
by haruirotamago | 2009-01-26 07:46 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧