バターなしのパン

今朝は、ずーーっと前に買ったきりだった
「バター・オイルなしでもこんなにおいしい!」というパンの本のレシピでパンを焼いてみました。

バターなしでどんなふうにできあがるのか不安だったので
少量だけ焼いたのですが
結果、ふんわりしてとってもおいしかったです!
夫や子どもたちにも好評でした。

バターやオイルぜんぜん入れなくても、おいしくできるということがわかって嬉しい^^

バター高いし、カロリーオフになればありがたいので
今後はこれでいこうと思います。

(写真・・・朝ごはんであっというまに食べてしまったので
 撮る暇がありませんでした;;)



というわけで、断チョコ以外でもカロリーカットに努めています(笑


断チョコ、昨日はOKでした。
今日もがんばります☆
(家にないので、今日も大丈夫だと思われます!)
[PR]
by haruirotamago | 2009-01-27 10:10 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧