おつかれ。

今日は学校の授業参観&懇談会でした。

この時期の懇談会は、来年度の役員決めで・・・
誰も手を挙げなければくじ引きという話で・・・
恐れつつ行きましたが、選ばれませんでした♪(公正なくじ引きにより)


今日は朝からどうにも動けず(理由は不明)
やらなければならない試験の採点も遅々として進まず
昨日の成功に気をよくして朝から焼いたパンは、
発酵がうまくいかずに
「これはスコーン?スコーンだな?」というような焼き上がりに・・・(見た目が、です)
(「そうだスコーンだ。」と思って食べてみたけれど、やっぱり発酵に失敗したパンでした☆)


ま、こんな日もあります。

この不調さでいくと、
役員のくじも見事引き当ててしまうんではないか?!
と思っていましたがそうではなかったのでちょっとほっと・・・
(今日決めたのは代表の委員だったので・・・
 できればクラスの委員とかあたりからやりたいと思うわけです・・・)


さて、はやく晩ごはんを作らなくちゃ。

学校、幼稚園ともに急にインフルエンザが流行り始めました。
今まで一度もかかったことがないので、こわいなーと思います。
手洗い、うがい、早寝、栄養でなんとか乗り切りたいものです・・・・


(あ、今日もチョコは食べてません!でもこれでやっと3日かあ。)
[PR]
by haruirotamago | 2009-01-28 18:13 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧