風邪の季節

今日は所用があって幼稚園へ行ってきましたが、
一つのクラスが昨日まで学級閉鎖で
今日もクラスの3分の2がおやすみだとか。

tamaのクラスは4,5人のお休みですが、
どうなることか??

学校の、haruのクラスもあと3人ほどお休みが増えたら学級閉鎖だそうです。

もう周り中でインフルエンザ流行の話を聞くので
うちの子らが元気なのが、なんか奇跡的に思える・・・・・

予防注射したし、このまま流行に乗らずにいってほしい!!
家族全員、今まで一度もインフルエンザにかかったことないので
なんかすごく怖いんですよねー

今週、来週あたりが流行のピークだと聞きましたが、
なんとか元気に乗り切りたいものです。



ピークが過ぎて、人ごみに出てもいいかな?ってなったら・・・

「二十世紀少年」見に行きたいー!
あと「マンマ・ミーア」も。


春はあまり好きな季節じゃないけど・・・
でも今はちょっと待ち遠しいな。
早く風邪の季節が終わるといいなあ。
[PR]
by haruirotamago | 2009-01-29 14:21 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧