花粉の季節

どうやら、花粉が飛び始めたようですね。

私は今のところまだ症状は出てないのですが、
昨年、鼻が完全にふさがってから病院へ行ったら
「(そうなる前に)少し早めに薬を飲み始めると、シーズン中軽くて済みますよ~」
と言われたので、今年ももう行かなきゃ!
早く行かなきゃ~~と気持ちは焦ります。

今日は学校でちょっと用事があるから、明日行こう!
・・・と思ったら、明日って祝日!!

あさってで間に合うかしら・・・
今日用事をキャンセルしていこうかしら。
(用事というのは給食の試食・・それも子供と一緒でなくて親だけで食べる会なので、
 キャンセルしてもまあ大丈夫・・・・・)

う~~ん迷う&焦ります☆
[PR]
by haruirotamago | 2009-02-10 07:53 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧