携帯電話

今朝のニュースで
「明日からiphoneの本体0円キャンペーンスタート」ですって。

私は今、かなりマイナー(だと思う)なのを使っています。
iphoneいいなー変えちゃおうかな・・・と思っていたところでした。

やったー 焦って変えなくてよかった!

今の携帯、もうかれこれ十何年も使ってます・・・
(あ、機種変はしてます、もちろん 汗)

でも今が変え時!って気がする!


楽しみだなあ~

犬のお父さんも、もらえるかしら??
[PR]
by haruirotamago | 2009-02-26 08:38 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧