つれづれ

幼稚園役員の仕事の締めくくりで
毎日何かしら出かけております。

来週末には、tamaは春休みに入りますが
役員のお仕事もなんだかんだでそれまでかかりそうです。
でも楽しいからいいんですが^^


春休み・・・なんとなく、小学校も幼稚園と同じくらいに
休みに入るものと思っていたら、お便りで確かめたら1週間ほど遅いんですね。
でも給食は早めに終わっちゃうから、
「学校行って、すぐ帰ってくる」日が1週間ほどあるってことです。

ウ~~ン どうせならもう休みになった方が楽な気がする^^;

春休みは短いし
haru & tamaは2つも映画に行きたいといっているし・・・
(プリキュアとどらえもんが見たいんですって・・・)
きっとあっという間に終わってしまうと思います。







昨日は大学時代からの友人Hに会いました。
久しぶり・・・とは言っても、一時期に比べるとだいぶ間をあけずに会えるようになりました。
これはうちの子供たちが大きくなってきたから、だと思います。

Hも女の子2人の母ですが、もう小学校の高学年なので
私からするとだいぶ先を行く先輩です^^

そうか~あと数年すると、娘とそんなことができるのね、とか
うちは今こんなふうだけど、こういうのも今のうちだけかあ・・とか

やっぱり子供に関する話が多いけど、
でも今の自分のことやこれからのことも話せる
(そして懐かしい昔のこともその気になれば話せる)
大事な友達です。

本当は昨日は「マンマ・ミーア」を一緒に見ようと思っていたのだけど、
そろそろロードショーも終わりに近づいて上映回数が減ってきて・・・
うちのちびさんたちの帰宅にまにあわなそうだったので
食事をしながらひたすらしゃべりまくりました^^

でもかえってよかったかな。 いくら話しても話は尽きないので・・・

春休みが終わったら、また会おうね!
[PR]
by haruirotamago | 2009-03-12 15:03 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧