マンマ・ミーア!

今日はtamaも無事に登園し、
私は「マンマ・ミーア!」を見てきました。
(近くの映画館では上映は明日まで、tamaの幼稚園も明日まで。
 ほぼあきらめてたけどギリギリセーフでした!)




思い切り楽しくて、せつなくて、そして元気が出る映画でした。

この間、親友のHと見るはずだったのだけど
私の時間の都合で一緒に見られなくて
でもやっぱり一緒に見たかったー!
そして新潟にいる親友Kにも会いたくなりました。
(K、元気?)



女って、いくつになったってあんなふうにかわいらしくいられるんだよね・・
抱えているもの 思わず放り出して
思いっきり踊っちゃいたいような、そんな何かを
誰でも胸の中にしまっているんだよね・・・


娘たちのことももっともっと抱きしめよう・・・と思いました。



見てよかったー!
自分の中のBest5に入る映画でした。





最後の最後で、
ドナが「もう1曲いっちゃう?」って言ったところで
「イエース!!」って立ち上がって叫びたかったです^^
(もちろん、叫びませんでした;;)

きっとアメリカとかの映画館だと、あそこでみんなで立ち上がって
ノリノリで踊っちゃうのかなあ~^^ と思いました。
[PR]
by haruirotamago | 2009-03-18 13:44 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧