元気になりました・2

おととい夜から今度は私がダウンしました;-;

昼間はお友達親子2組と児童館で遊んで、
子供らは目いっぱい走り回り、親も楽しくおしゃべりしてすごしたのですが・・・
帰宅して早めのお風呂に入って一息・・・したらなんだかおかしい?

おなかが痛いような気がする・・・そしてだるい・・・というか体中にぶく痛い。

むむむ・・・でも晩ごはんは作らなくちゃだし。
食事の用意は何とかしましたが、
自分はとても食べられる感じじゃなくて、
娘たちが食べるそばで横になっていました。

こういうとき、娘らの成長がほんとにありがたく感じます。
飲み物は自分で出せるし・・ご飯のお代わりも自分でできる。
食べ終わったら歯磨きして、トイレ行って・・・(歯の仕上げ磨きはお休みにしました)

寝る時も自分たちで絵本を読んで寝てくれる。
(元気なときは「読んで!」と必ず言いますが、今回のようなときは自分たちで読んでくれます)

私はと言えば、一晩中うとうとしながらおなかと体の痛さで布団の中でもがいて?いました^^;


翌日(昨日)はおなかの痛さはかなり弱まりましたが
体の痛さがひどくて、夫に仕事を休んでもらってしまいました。

一日中、うとうとしていて、体が痛くて目が覚める・・・を繰り返していましたが
夕方にはだいぶ直り、今朝はほぼ元気になりました。

いやあ・・・おなかが痛かったから娘らのがうつったのかなと思いますが、
あの体の痛さは何だろう?? 熱が出る前の痛みのような・・・(でも熱は少ししか出なかった)
でもとにかく直ったのでよかったです。
夫には大感謝です。

今朝はやっと(少量ながら)普通のものが食べられたので嬉しいです。
元気で食べられるってありがたいことです;-;

そんなわけで、おととい夜から今朝まで、なんだか変に長く感じた1日半でした。



今日はharuの修了式です。
4月にはクラス替えなので、今のクラスと先生との最後の日です。
ちょっと寂しいかな。


いよいよ春休みに突入!ですが、あっという間に新学期になってしまいそうです。
[PR]
by haruirotamago | 2009-03-26 10:14 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧