やたらと更新

元気になった、と思ったけど
調子に乗って普通の食事をしたら
やっぱりまだちょっと・・・な感じ。
動き回るのも、いまひとつだめみたい。

・・そんなわけで娘らとともに家に引きこもっています。
娘たち以外と口をきいてないので、なんだかやたらと更新してしまうのかも。
(でもまあ、パソコンを開けるというのはずいぶんよくなったって事ですね)


さっきWii Fitに乗ってみたら、
体重が2Kgも減ってました!ワーオ!(嬉)

日頃いかに食べてるかがわかりますね・・・(汗)

まだ本調子じゃないのだから、このままあと2Kg・・・は無理か・・・
1.5kgくらい減らせるといいですね。


こんなことも、調子がかなりよくなってきたから言えることですけれど。
健康第一です。

でも、太りすぎにも注意です。


では、これから控えめにお夕飯を食べます。
[PR]
by haruirotamago | 2009-03-26 19:31 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧