またやっちゃった

今日は、tamaはお弁当がいらない日。
週に1回、全員が給食を食べる日です。


なのに作っちゃったーお弁当・・・
園バスが来る直前に気づいたので(話してたらtamaが気づいた)
急いでカバンから出すのは間に合いました。


ああ~~週に1回、朝ちょっと楽できる日だったのにぃ~~(-公- )


haruが幼稚園の頃にも何度もやってるんですよね。
haruの時はいつも気づかずに持たせちゃって、
帰りに先生から「両方食べられる分だけ食べました~」のお手紙が入ってました。



今日は朝ごはんに食べちゃいました。
(いつも子供が朝ごはん食べてるときはコーヒーだけでつきあって、
 2人が出かけてからゆっくり食べるのです・・・^^;;)


このうっかりはなおらないなぁ
haruに忘れん坊とか言ってられませんね^^;
[PR]
by haruirotamago | 2009-05-14 09:01 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧