採用された!!

先日面接を受けたパート・・・・・
採用されたぁ!!(@-@)

てっきりぜんぜんダメだと思っていたので、
(別の仕事の紹介を受けにハローワーク行こうかと思っていた)
なんだかすごくびっくりしてしまいました。


今月半ばから週3日の事務&雑務。
子供の帰宅に間に合う短時間のお仕事。



がんばるぞう~がんばろう。




電話応対とかするのって、実に10年ぶりくらいですよ・・・(大丈夫か私・・・・・)
(あ、10年てことはないか・・・haruが生まれる直前までなので7年だ・・・まあそう変わらないか。汗)


事務員として、社会人として、常識がボケボケになっていないか急に不安になってきた。




いやいや、でもとにかくがんばるのだ。

採用してくれてアリガトウッ!
[PR]
by haruirotamago | 2009-06-01 13:59 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧