健康診断

パート先に提出するために、健康診断を受けてきました。

私自身の健康診断は、これまで毎年秋に夫の会社でやってくれる「主婦健診」を受けていたのですが、夫が秋に転職したので昨年は受けられませんでした。
ちょうどいい機会だし、よかったなーと思いつつ、血液検査や尿検査、胸部レントゲンなど受けました。


ひととおり終わって、内科の先生のところへ行くと
顔を見るなり
「harutamagoさん!貧血が~~前よりもっと悪くなっちゃってるけど!!」と言われました。
(以前から見てもらっている女医さんで、明るい先生です^^)

たしかに・・・この春から注射に来てなかったから・・・・汗汗
特にこの1週間ほどは、調子悪いなーとは思っていたんですけれど・・・・・

と言い訳してみたりして(汗)

帰りにさくっと鉄剤注射してもらいました^^;
今度こそ、ちゃんと通おう・・・(何度そう思ったことか・・・ダメね、私)



そして、最後にお会計。

「14,300円です~♪」(会計の方)


ひょえ~~~!!そ、そんなにかかるのですか!!




健康診断できてよかったけど、
パートで14,300円稼ぐには何日働けばいいんだっけ・・??と思わず計算してしまったのでした☆
[PR]
by haruirotamago | 2009-06-04 19:13 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧