パート初日

今日はパートの初日でした^^

無事終わって帰ってきて、お昼を食べたところです・・・


今日は担当の職員の方が急遽外出することになり、
あまり色々は教えてもらいませんでしたが
とりあえずの掃除と、あと犬の散歩・・・・・(職場で犬を飼っているのです・・・)
それとほんの少しの入力作業で終わりました。

犬の散歩は、生まれて初めてしました(笑)
中型の雑種犬でとてもおとなしいワンちゃんだったのでよかったです。
20~30分ほど近所を歩きましたが、ワンちゃんがなかなかの早足なのでいい運動になりました!

掃除も・・・自分のうちもこれくらい一生懸命掃除しようぜ!!って感じでがんばったので、こちらもなかなかの運動に^^ もしかしたらほんのちょっとくらいは痩せられるかなあ・・・なんて期待しています。
(いや、私くらい運動不足だと、これくらいでも痩せるかなーなんて、ね・・・^-^;;)


まあとにかく、初日は無事に終わりました。
またあさってもがんばるぞう。
[PR]
by haruirotamago | 2009-06-15 13:32 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧