パート・2週目

今日もはりきって仕事に行ってきました。
(正直言うと、貧血の具合がいまいちで、お天気のせいもあってか体は重かったのですが。
 でも気持ちは元気に。)

午前中3時間だけというのは、
仕事を教えてくれる側からしても時間が短すぎるのだと思います。^^;

「なかなか落ちついて教えてあげられなくてごめんねー!」と言われたけれど、
いえいえ、それは私のセリフなのです。時間短くてすいません 汗


蒸し暑かったので、朝一の掃除でびっくりするくらい汗だく。
・・・・・汗っかきなので・・・・・恥ずかしいです。


今日は一つ新しいことを教えてもらって、
掃除のあとはそれにかかりきりで時間になってしまいました。
ワンちゃんのお散歩には行けませんでした。ごめんよ。




仕事のある日のほうが、朝出かける前にできるだけ家事を済ませようと必死になるので
とても家事がはかどります。

帰りに買い物やその他用事を済ませてくることもできます。
(昼食をとらずにtamaの帰宅にぎりぎりになることが多いですが)


今日は数人の職員の方と少しずつお話しすることができました。みなさん気さくでいい方です。
でもみんな猛烈に忙しそうです。
私も、亀の歩みだけど仕事を色々覚えて、任せてもらえるようにならねばね。

はあそれにしても蒸し暑い。
この汗っかきを、何とかしたいものです・・・・・



(わーなんという、まとまりのない記事!独り言ですねぇ・・・)
[PR]
by haruirotamago | 2009-06-22 18:21 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧