父の日

日曜日は父の日でしたね。

tamaが幼稚園で絵を描いてきました。


b0127095_1622916.jpg



なかなか似ている・・・というか、雰囲気は捉えているかナァと思います^^

母の日にもらった私の似顔絵(右)と並べて貼りました。
なんかこう並べてみると、偶然ですがちょうど目線が合っていて、耳も相手の方に大きく開いていて(笑)おもしろいです。
なにか面白い話でもしているところみたいですね・・

私の似顔絵の方は顔のソバカスが・・・・大変強調されていまして。
1粒1粒がでかいほくろみたいになっているんですけれども、
tamaは「おかあちゃんのお顔のポツポツも、ちゃんと描いといたよ!」と
嬉しそうに報告してくれたので一応お礼を言っておきました(泣笑)


今年は娘たちがそれぞれ夫に花を選んで買いました。


b0127095_164273.jpg

青い花はharuの。オレンジ系のカーネーションはtamaのです。
それぞれ、「らしい」お花を選んだなーと思いました。
私からはご飯茶碗とおいしい日本酒を。(お酒の方は私もお相伴に預かる予定です^^ふふふ)



夫が健康で、毎日がんばって働いてくれるおかげで
家族みんな楽しく暮らせています。いつもありがとう。

あともうちょっとダイエットすれば、パーフェクトでござる!!
(って私も人のことは言えませんですが!!)
はははっ^^;;
[PR]
by haruirotamago | 2009-06-24 16:09 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧