くたびれた

あ~・・・

今日はなんだかくたびれました。

午前中は学校のちょっとした係の集まりの日で、
お昼過ぎまで作業し いったん帰宅して
午後は授業参観&懇談会でした。

今日は蒸し暑かった~


***

パートを始めて、出かける前に家事を済ませておくことが必要になったので
仕事を始める前に比べて効率よくできるようになりました。

仕事のあとも、体が動いているそのままに色々片付けることができて、
かえっていろんな用事を済ませることができているような気がします。

・・・ただ、そうすると子供の帰宅までめいっぱい用事を済まそうとしてしまうので、
お昼ごはんを食べ損なったりします。
そのせいか、動いているせいか、はたまたおやつを食べなくなったせいか、ほんのちょっと痩せました♪

蒸し暑いので、食欲も落ちるんですよねー


仕事がない日に朝ゆっくりしたりできるのでいいのですが
今日みたいにバタバタになると、ほんとーにくたびれてしまって、年を感じます^-^;;
午前中だけの仕事でこれですものね( -"-)


はふーー
明日とあさっては続けて仕事です。
今日のうちに家のことを片付けておこうっと。

でもちょっとくたびれたから、ほどほどにしておこう。(←弱☆)
[PR]
by haruirotamago | 2009-06-30 18:01 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧