今日はお休み

今日はtamaが午前上がりのため
仕事を昨日に振り替えてもらい、お休みに。

午前中は2週間に1度の鉄剤注射に行ってきました。
なぜだかわからないけど、いつも注射したあとはだるさ倍増、動けなくなります。
今日もtamaが帰宅して一緒にお昼を食べた後、もうれつにダルダルになり、横になったら爆睡・・・
tamaを放置してしまったーごめんね。
(haruが帰ってきて、気がついたらtamaも寝ちゃってました・・・・・)


***
仕事は、まだぜんぜん慣れてないというか、覚えることがいっぱいで
とりあえずその説明についていくので精一杯です。

教えてくれる人(そこの責任者)も、大変な忙しさなので
教えてくれるその説明も、ものすごいスピード!流れるように作業が進む!!
いやあメモする暇もありません。(でも無理やりメモとって、流れを阻んでますが 汗)

私の勤務時間が短いので教えてくれる方もちょっとずつしか進めなくて大変だと思います。
3時間、短いけど中身がギュッと詰まってます。



ところで・・・・・

木に登って、羽化を始めたやごのララ。
あれからずーーっとそのままの姿です・・・・・・・・・・

お友達のお母さんで、すでに2匹トンボにかえしたひとが
「お天気の日が来るのを待つみたいよ。4日くらい木にとまったままだったのもいたよ」と言っていたので、ララもそうなのかも・・・と思って待っているのですが・・・・・
2日目の朝までは、時々足を動かしたりしていたけど、それ以降はピクリとも動きません。
それに頭の方とかが黒くなってきて、体もなんとなくひからびてしぼんできているように、私には見える・・・・・


もしかして、力尽きて死んじゃってるのかも(;-;)

明日になってもこのままだったら、あきらめたほうがいいのではないかと思っています。

うう、悲しいなあ。
[PR]
by haruirotamago | 2009-07-03 16:26 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧