不調~・・・

朝からなんだかおなかがいた~い・・・・・

この数日ずっとあまり食欲がなくて(でも普通に元気に動いてましたが)
なんとなくお腹の調子も悪いなーとは思っていたんですが。

今日はお腹の調子も悪いし、胃も痛いし
でも朝から何にも食べてないのでさすがに何かちょっと食べたいような・・・?
でも食べたらてきめんに具合悪くなりそうな気もするのでやっぱり食べたくない。


あ~~いたたたた。

幸い今日は仕事じゃないし、
さっきちょっと学校へ係の仕事に行ってきましたが
あとは夕方までじっとしていよう・・・・・


どうもこの時期、お腹の調子を悪くすることが多いような気がします。

土曜日は幼稚園のママたちと飲みの予定が入っているんだけどなー・・・・・
ダメかもしれない・・・・・(;-;)




(でも、これでどのくらい体重減るかなーとか内心考えています・・・・・)
[PR]
by haruirotamago | 2009-07-09 12:17 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧