シュシュ作り

夫が出勤だった休日、娘たちとシュシュを作りました。


写真のシュシュは、haruが作ったものです。
tamaも、私が少し手伝いながら同じタイプのを作りました。


b0127095_9241089.jpg


このシュシュ、子供でも作れるくらい簡単なんです。
でもひらひらしてとてもかわいいんです^^

私も、普通のかたちのを1つ作りました。

子供たち、特にharuは、最近お裁縫に興味津々。
夏休みにまた作ってみようと思います。


かんたん、手づくりシュシュ

菊池 しほ / ナツメ社


[PR]
by haruirotamago | 2009-07-14 09:25 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧