夏休みまもなく終了

またまた日にちがあいております・・・

なぜこんなに時間がないのかさっぱりわからないのですが、
なんだか毎日バタバタとして、パソコンを開く時間がありません。

そうこうしているうちに、今日で小学校の夏休みは終了です!
(幼稚園はまだもう少しあります・・・1日からじゃないってことに、先週あたり気づきました☆)

夏休みの後半は、伊豆高原へ1泊旅行に行ったり、私の実家へ泊まりに行ったり
宿題をラストスパートで仕上げたり^^;していました。
(旅行のことは、近々ゆっくり書きたいと思っているのですが・・・・・)


haruの夏休みの宿題は、かなり最後までちょびちょび残っていましたが、
なんとか仕上がりました。(あーよかった)

明日は始業式。
今日は台風で大荒れですが、明日はたぶん回復する?のかな?


長いようで、今年はあっという間に過ぎてしまった感じがします。
夏休みが終わってしまうのが、ちょっと寂しい感じです。
(そんなふうに思う自分にちょっと驚いております)
[PR]
by haruirotamago | 2009-08-31 16:41 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧