へこむ~・・・

なんだかいろんな小さいことが重なって、気持ちがへこむー・・・

誰に怒られたわけでもないし、
むしろ怒っちゃったのは自分で、でも怒られたharuはもう元気だし、昨夜のうちに仲直りもしたし

今朝はharuがお腹が痛くなって学校を休んじゃったけど、
母が来てくれて仕事もいけたし、事情を話すと快く速攻で帰らせてもらえたし(仕事が全然終わってないにもかかわらず)


みんなに助けてもらって、haruももうすっかり元気で(もしかして便秘による腹痛・・・??という疑いが)

なんにももう困ったことはないはずなんだけど。

へこんだ気持ちから回復できない~





この数日仕事が忙しかったから、くたびれているせいかも。
体の疲れは即気持ちに出てしまうからなあ。






子供にもっと寛大になりたいな、とか。

つまんないこと、ちっちゃいことをいちいち拾い上げて、怒ったりしないようになりたいな、とか。


もっと仕事したいな、とか・・・・・でも子供に負担かけるのは嫌だから・・・・・というか、子供が負担と感じるかどうかはまた別の話だけど、自分が「負担かけてる?」と感じると思うので、仕事はきちんと時間で区切らなくちゃな、とか


いろんなことがごちゃごちゃと頭を回ります。

明日は仕事休みだし、家のことして少しのんびりしよう。
体力ないからな。^-^;;  すぐ疲れるから、溜めないようにしなくっちゃ!






それにしても、子供が元気にしていてくれるのがなにより自分の元気の素かも。
haruが元気いっぱいになったのを見ていると、私も元気出てくる気がする~
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-02 17:34 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧