パソコン故障‼

パソコンが〜壊れました!

少し前から変な音がしていて、
おとといあたりその音がすごく大きくなって

「あら、そろそろ本当にヤバいかも?」と思っていたのですが・・・

夫からは「大事なデータ、バックアップとっておいた方がいいよ」と言われていたのですが・・・

今朝とうとう起動しなくなりました(泣)


そんなわけでこれはiphoneから送っています。



治るかどうか夫がチャレンジしてくれるそうですが、しばらく更新等ままならなくなりそうです。
コメントくれたみなさん、お返事あとでゆっくり書きますので、遅くなっちゃうけどごめんなさい!


ちなみに、凹みからは復活して元気になりました^_^;;
なんだかしょっちゅうこうやって凹んでてお恥ずかしい。汗汗

haruもすっかり元気になって学校へいっています。
やっぱり・・・なんだかんだ言っても子供の元気は私も元気にしてくれます。

もうすぐtamaの誕生日です。
パソコンが、復活するとよいのですが・・・


ではでは、慣れない携帯からの更新なのでこれくらいにします(長文の入力がままならない・・・)

みなさまよい週末を^^
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-04 22:41 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧