パソコンふっかーつ!!

夫が朝3時までかかってパソコンを直してくれましたー^^

中のハードディスクが壊れていたようなので(物理的に・・・変な音をたてていましたしね^^;)
それを新しいのに取り替えてくれました。
私が使っているノートパソコンは、分解するのがとても大変な機種なんだそうで(夫いわく)
邪魔する子供らが寝静まった後に、作業してくれたようです。

どうもありがとう・・・さすが夫殿!すごいっっ!!尊敬ーーー!!!
(よいしょ♪よいしょ♪^^・・・じゃありませんよ~)


壊れている間、携帯でちょこちょこ見たりしていましたが、やはり見づらいので遠のき気味でした。

パソコンが復活したので、バリバリ更新!!・・・・・するかどうかはあやしいですが、
たまった写真などぼちぼちアップしたいと思います。


世は連休ですね・・・・・

我が家は夫が全部仕事なので、特に大きな予定はありません。
私は仕事をずらしまくってもらったので、連休明けがこわい。
(でもありがたいことです)


子供らとのんびり遊んだりしてすごしたいと思います。
皆さんもどうぞよい連休を!^^
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-19 17:32 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧