明日はお休み~♪

せっかくパソコンが直ったのに、またなぜか開く時間がない毎日でした^^;;

更新してない間に、haruの運動会がありました。
雨だと平日に延期されるので、「晴れろ~~~」と念じていましたら、甲斐あってか?笑
さわやかな晴天で、haruもとても楽しんで終えることができました。


***

今週は、怒涛のお仕事weekでした。(月末月初が忙しいため)
とはいえ、毎日フルで働いている人と比べたらへでもない仕事量ですが

たった1週間、続けて仕事に出ただけで・・・・・
たたんでいない洗濯物が・・・向こうの部屋で小山になっている~・・・・・(爆)



明日とあさってはお休みです♪♪ うれしいな

私のお仕事は、細かい事務処理がたくさんあって
日々それを片付けていけばたいした量ではないのですが、少しためてしまうと勤務時間が短いせいもあってその日のうちに処理しきれなくなってしまいます。
それを思うと2日続けて休むのはちょっと・・・なのですが

まあいいや!! 月曜日にがんばーる!


明日は夫が出勤です。
お天気も雨らしいし、発売になった「Wii Fit plus」でも買って、子供たちと遊ぼうと思います^^

(シルバーウィーク中に、「Wii Sports Resort」も買ってしまって・・・家族みんなではまっています☆)
[PR]
by haruirotamago | 2009-10-02 15:10 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧