かわいいもの

今日は娘たちとのんびりまったり。

午前中にちょっと荒れた部屋の中を片付け(娘たちにも相当手伝わせ)、
Wii Fit Plusを買いに近所のデパートへ。

が、しかし!「ソフトのみ」の商品はどこも品切れ、入荷未定!
(Wii Boardとセットのものはまだかなりありましたが)


残念~T△T  でも考えてみれば、それはそうかも。甘かった^^;

あきらめて、haruが折り紙がたくさんほしいというので、100円ショップで買い物をして、ついでにお昼ご飯をコンビニで買っちゃおう^^ と、ローソンへ。


普段ローソンってほとんど行かないのですが、今日はお目当てがあったのです。

↓ これ 「スプーンで食べる プレミアムロールケーキ」


b0127095_18301575.jpg


昨日、朝の番組で紹介していてすごくおいしそうだったのです。


お目当てを見つけて、さてお昼は・・・とパンコーナーを見ると
こんなかわいいパンが。


b0127095_18304930.jpg

b0127095_18311035.jpg

このほかにも、パッケージにリラックマの顔がついたコーヒー牛乳とか、キイロイトリがついたフルーツオレなんかもありました。

いいなあ~ローソン。
かわいさにつられて、ちょくちょく行ってしまいそうです。


帰宅後は折り紙をしたりWiiをしたりでまたまったりすごしました。

こんな休日も、たまにはいいですね~^^
(たまに、じゃないか・・・?)
[PR]
by haruirotamago | 2009-10-03 18:32 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧