三段ギャザースカート

tamaに、スカートを作りました。

三段になっているギャザースカートです。


b0127095_15551961.jpg


ずいぶん前に(たしか春頃)、材料を買って作り始めたのですが、
ちょっとやっては間が空いて、またちょっとやって・・・で
何ヶ月もかかってしまいましたT△T

しかも最初はharu用にと思って作り始めたのですが、
どうも丈が短い?・・・・・実際出来上がってみたら、haruにはかせると超ミニミニに!!
(作り方がいい加減な証拠です・・・・・でも作り始めたときは、haruは120サイズの服でもまだ大丈夫だったので、いけると思ったんだけど・・・・・)


そこで、これはtama用に♪
おお、なんだかとってもちょうどいい♪♪^□^;;


b0127095_15561476.jpg

haruには、色違いで緑系の布を買ってあるので、そちらで作ろうと思います。


でも完成したと思ったらすっかり季節が秋めいて、
もうこのスカートはちょっと・・・季節はずれ・・・かも・・・・・

来年の春に着られるように、haru用はさらに長めに作ろうと思います!(汗)
[PR]
by haruirotamago | 2009-10-27 15:57 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧