結婚記念日

今月の前半に、10回目の結婚記念日を迎えました。

10年ひとむかし・・・・・本当にあっという間です。


この前後、haruが学級閉鎖になっていて(本人は元気)、夫と交代で休んだりしていて
この日は夫が休みを取って私は1日仕事でした。
翌日にtamaの運動会も予定されていて(結局これもインフルの関係で延期になってしまいましたが)
あわただしいので特にお出かけの予定もなく・・・夕食もいたって普通のメニューでした^^;


が、夕食の時間になって、夫がなんと花束をくれました。
しかもメッセージカードまでつけて・・・・・


b0127095_16353545.jpg


世の中には、日頃からちょっとお花なんかを買ってきてくれる、なんて
すてきなことをなさるだんな様もいると思うのですが・・・・・
夫はそういうタイプではなくて。 カードや手紙なんかを書くのも苦手なのです。

なので本当にびっくり、そして嬉しかったです。

昼間、haruと一緒に自転車をこいで買いに行ってくれたようです。

夫は内緒にしていて、突然渡して驚かそうと思ったらしいのですが、
たまたま夫の部屋へ行って花を見つけてしまったtamaが、

「あのね、お父ちゃんのお部屋にお花があるよ!
 あとでこっそり、おかあちゃんにプレゼントするんだよ!」と、教えてくれました^-^;;

haruが、「あーー!!なんで言っちゃうのー!!」と怒っていましたが・・・笑

でも十分にサプライズで、嬉しかったです。


私からは特にプレゼントも何もなかったのですが・・・・汗
ささやかにケーキだけ買ってありました。

「10」のローソクを立てて。

b0127095_16363115.jpg


10年間、本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。
みんな元気で、仲良く暮らせたらいいね。



そのうちに子供らを実家に頼んで美味しいお酒でお祝いしに行こう!と話していますが・・・
このところのインフル騒ぎでなかなか実現しません。
年内には、行けたらいいなーと思っています。
[PR]
by haruirotamago | 2009-10-27 16:37 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧