新しいマトリョーシカ

うふふふふ・・・・・

ついに買ってしまいました、マトリョーシカ♪

しばらく前からなんだかとてもマトリョーシカが好きになって、
最初の1個は実家の母がharuへのプレゼントに買ってくれたものなのですが
(母が「プレゼント何がいいか教えて」というので、いろいろ考えていて、昔子供の頃家にあって大好きでよく遊んだことを思い出して・・・買ってもらったのです)

その後、自分用に小さいのを1つ買いました。


で、今年・・・・・ちょっと早いですが、自分へのクリスマスプレゼントに。
買っちゃいました!
 ↓これです^^


b0127095_12252150.jpg



すごく絵が繊細で、お顔がかわいいのです。
写真だと、よくわからないかもしれないのですが、
一番小さいお人形も、ニコーっと笑ったお顔でとてもかわいいです。
一人ずつ、手にフルーツを持っています。


ショップの説明によると、セルゲイ・コブロフさんという人気の作家さんの作品なんだそうです。

写真で見てすごく気に入って、買ったのですが・・・
実物が届いて、手にとって見て、・・・・・もうノックアウトです☆
ものすごくかわいい^^♪



今うちにある3体のマトリョーシカ。並べてみました。


b0127095_12532176.jpg



すてきだなあと思うものは、なかなかお値段もはるので
しょっちゅうは買えませんが、少しずつ、集めていきたいなーと思います^^










先日、ブログでお友達のmiffyさんがかわいいバスボムを紹介していらしたのですが、
子供たちと買い物をしていたら「あっ!お母ちゃんこれ見て!!」という娘たちの手元にこれが^^


b0127095_12562986.jpg


ちょっと違うのですが、似た商品♪
さっそく買って、あけてみると、中には

b0127095_12575537.jpg


またマトリョーシカ型^^

そしてこれをお風呂に入れるとシュワーと溶けて、(お花のいい香りでした)
中から、

b0127095_12598100.jpg


これが出てきました♪

次々出てくる・・・・まさにマトリョーシカ^^
[PR]
by haruirotamago | 2009-11-29 13:06 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧