12月

あっという間に、もう12月。

日がたつのが早くて・・・・・驚きます。


今日からアドベントカレンダーの窓を開け始めました。

子供たちと一緒に、のんびりと部屋を飾り付けたりしたいと思うけど
なかなかなわない
クリスマスツリーだけは、tamaが早く出したいというので
11月前半に出してしまったので かえってよかったかな?


昨日と今日は(月末、月初なので)
口をきくひまもないほどの勢いで仕事をしてきました
ああ くたびれた (ちょっと燃え尽き気味^^;)
でもなんとか終わったからよかった


さあそろそろ預かり保育にtamaを迎えに行って、
それから晩ごはんを作ろう。
寒いからあったかいものが食べたいなあ・・・・・
(何にしようかな???)
[PR]
by haruirotamago | 2009-12-01 16:28 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧