あけましておめでとう

みなさま、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

のんびりしたり、楽しいお正月をすごされましたか?

うちの大晦日~正月は、
なんだかどたばたとして、わーーっとあっという間にすぎてしまいました☆

仕事もあったし、夫が風邪で寝込んだり
なんだかあんまり休んだ気がしなかったーー


でも、明日からは仕事が3連休です♪(夫はあさってから仕事ですが)

子供たちが休みの間は、お友達と遊んだりしてすごそうと思います。


私がほんとにゆっくりのんびりするのは、8日以降・・・・・!
子供たちの冬休みが終わってから!
(あー楽しみだ!!)

見たい映画もあるし、
歌舞伎座も4月までに1度は行っとかなきゃだし
色々計画立てて楽しもうと思います。
仕事もがんばりますが、仕事ばっかりしてるのもなんだかな、と、この年末年始は思ったし。


手始めに今夜は、昨夜の「救命救急24時」と先日の新しい大河ドラマでもゆっくりみながら、
休み明けの計画でも練ろうと思います^^

ブログの更新はきっとまたぼちぼちになると思いますし
昨年もコメントしたい!と思ってもなかなかできなかったりしましたが
今年もそんな風かもしれませんが
細く長く、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです^^


新しい年、健康が守られて、良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by haruirotamago | 2010-01-04 17:56 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧