予定変更

今日は、仕事がお休み。
いつもは金曜は仕事の日ですが、昨日どうしても出なければならない仕事があり、
かわりにお休みです^^

金曜日に仕事が休みだと、実はすごくいいのです。
tamaは幼稚園の課外クラブがあるため夕方まで預かり保育なので
haruが帰ってくる3時過ぎまで、まるまるフリー!
(まあ普段tamaが帰ってくるのも2時すぎなので、1時間くらいしか違わないのですが・・・
 なんか、この差は大きいのです。)


そんなわけで、数日前から今日は映画に行こう!とわくわくしていたのですが・・・・・

そういうときはたいてい、何かが起きますね。

昨夜からちょっとおなかの調子が悪かったharuが、今朝もまだおなかが痛い、と言い・・・・・
熱もないし顔色もいいけど、食欲が全然ない。
行けばなんとか学校も行けそうだったけど、無理して悪くなっても困るし・・・
とにかく本人が「おなかが痛い。」と元気がないので休ませることにしました。


今のところまだ食欲はあまりないけど、でも昼にはもち入りおじやを軽く2杯とヤクルトを食べて
「まだちょっと痛い。」とかいいながらも、録画した「たまごっち」を見ています。
まあ、あまりたいしたことはなさそうです。




貴重な休日・・・・・あれもこれもと意気込んでいたけれど、
私も結局なんだか疲れて、午前中からうとうとしてしまいました。
(今もまだねむくてたまりません☆)
ゆっくり休めたと思えば、これもまたいいのかしら・・・・・

もういっそ今日はこのまま、なーんにもしない日にして夜も早く寝ちゃおう。

明日から、またみんなで元気になれるといいです!
[PR]
by haruirotamago | 2010-01-15 14:50 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧