最近すごくおいしかったもの

ひまなもので、連投してます。

最近、たまたま買ってすごくおいしかったものがあります。

ひとつはこれ!

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

スーパーで見かけて、「すっごい辛そう!でも辛くないって書いてあるなー」と思い試しに買ってみました。

そしたらこれが!ほんとにあまり辛くなくて、フライドガーリックがいっぱい入ってて、おいしーい!んです^^
ほんとにそれほど辛くないから、白いご飯に乗っけて食べてもおいしいんです。


あっという間に食べきてしまって、また買おうと思ってスーパーへ行ったら
前にあった場所になくて・・・店内探し回りましたが見つけられず。
「まさか取り扱いをやめてしまったとか・・・?」とがっかりして帰ってきました。

ネットで検索したら、大人気で品薄になっちゃってるようです。
次見つけたら絶対買わねば!


(お店になかったのだけどどうしても食べたくて、見た目ちょっと似た感じの「リキンキの具入りラー油」というのを買ってみたら、・・・そりゃもう辛くて@_@ まあそりゃそうか;)



もうひとつは、

亀田製菓 おいしい0kcal ゼリー(洋ナシ、マンゴー、メロン味)

こちらは「最近」てわけではなくて夏ごろに見つけたのですが、
すごくフルーツの味が濃くて、甘みもあっさりしてておいしいのです♪
子供たちも大好きで、夏場はまとめ買いしていました。




ゼリーはともかく、ラー油の方はご飯が進むのでキケンです☆

今年は痩せるぞ!と決意したものの、おいしいものの誘惑は多いですね~・・・・・^^;
[PR]
by haruirotamago | 2010-01-15 16:14 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧