今年、最初の映画

今日は映画を観てきました。

みてきたのは これ→「ゴールデンスランバー」


昨年映画を観たときに予告編をやっていて、
「これ、絶対みたいー!」と思っていたのです。

いやあ、期待を裏切らずおもしろかったです!
堺雅人さんもとってもよかったですが、脇を固める俳優さんたちがみんなとてもよかったです。

(私的には、伊東四郎さんがNo.1でした。ちょっとしか出ていませんでしたけれどね)


見終わって、原作本がすごく読みたくなりました。
時間がなくて買えなかったのですが、明日仕事帰りに買ってこようっと^^
きっと、映画では(時間の都合で)描ききれなかった細かな部分とか、面白いに違いない!と期待に胸膨らませております。(あまり期待しすぎるのはよくないかもしれないけど^^;)




余談ですが、私がいつも行くシネコンは平日はガラガラで・・・
チケット売り場で並ぶなんてことはないので今日もぎりぎりに行きました。
ところが今日は!なぜか行列ができている!

「え、どうして?『アバター』かな?」と思ったのですが・・・・・
それにしては並んでる方がみんな年配だ・・・・・(いや、年配の方だってアバターは興味あるかもしれないけれども)

チケット売り場のやり取りを聞いていたら、
行列の原因は「おとうと」でした。
さすが、吉永小百合さん・・・・・大人気です。




次は、「アバター」を観に行きます。
今月中に行けるといいんだけどな。


予告編や、劇場内に貼られてるcomming soonのポスターにもおもしろそうなのがいっぱいありました。


当分は、映画が一番の楽しみになりそうです^^
[PR]
by haruirotamago | 2010-02-04 23:33 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧