今日も図書館

この頃図書館が楽しい私と娘たち。

今日借りてきたのは、
私が

15ひきのおしかけねこ

ガブリエル バンサン / BL出版



で、haruが

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

アーノルド・ローベル / 文化出版局




このほかにharuとtamaが1冊ずつ借りました。


ガブリエル・バンサンの本はとても好きです。
でも、好きだ好きだと言いながら、実はまだ読んでいない本も多いのです。
図書館でも貸し出し中が多く、なかなか見つけられないのですが、今日はありました。


このほかに、先日見た映画の原作「ゴールデンスランバー」を借りたかったのですが
5冊あるのが全部貸し出し中^^; なので予約をしてきました。
(ほんとうは買おうと思っていたのですが、本屋で聞いたらまだ文庫にはなっていないとのことで・・・
 ハードカバーは高いので借りて読むことにしました)



明日あさっては、もしかしたらまた雪が降るかも?という予報。
今夜も、降ってもおかしくないような冷え込みです。
ゆっくりこたつに入って本でも読もう♪ と思います^^
[PR]
by haruirotamago | 2010-02-10 18:11 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧