ひな祭り

週末、遅ればせながらのひな祭りの夕食です。

ひな祭り当日は、夫の帰宅が遅く
私もharuの今年度最後の授業参観などあってバタバタしたので、
土曜日にささやかですがそれらしきメニューにしました。

サーモンと、桜田麩のてまりずしと、鳥のつくねと、
写真には写ってませんがいちご入りのミルクプリンでした。(ほんとにささやか☆)





b0127095_2314366.jpg



今年も一年、元気に成長してくれたことに感謝です。
なにはなくとも、子供たちが元気で、楽しく毎日をすごしてくれることが一番ありがたいことです。

どうかこの一年も、守られ、元気に過ごしてくれますように。


もうすぐ3年生と、年長さん。
早いなー・・・・・(しみじみ。^^;)
[PR]
by haruirotamago | 2010-03-07 16:38 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧