NINE

先日、tamaの幼稚園が春休みに入る直前に
映画「NINE」(オフィシャルサイト ←音が出ます)を見てきました。

予告、テレビコマーシャルを見ながら
もーう絶対見に行かなくては!!と期待に胸膨らませていました^^


見てみて・・・・・

いやあ期待通り!いや、それ以上?!
ものすごくよかったです~ 私の好みど真ん中でした!

主人公はダニエル・デイ=ルイス
大昔に「存在の耐えられない軽さ」を見て以来でしたが、
この人以外はないでしょうってくらい合っていました。

コマーシャルを見てもわかるけれど、女優陣がすごい豪華でした。
それぞれに本当にきれいで、セクシーで魅力的で、圧倒されました。


二コール・キッドマンは、今まであまり好きではなかったのだけど
この映画の中では本当に完璧な美しさでした。

そしてソフィア・ローレンが・・・・・すごくきれいだった。
今、何歳なのかわからないけど、すごくすごくきれいでした。


大人の、最高にかっこいいミュージカルでした♪


子供たちの春休みが終わったら、もう一度見に行こうと思っています^^





















どうか、近くの席に

・本編が始まった直後に笑い声を立てながら入ってきて
・席に着くなりコンビニ袋をガサガサさせ
・その後もずっとガサガサさせつづけ
・静かな場面でスナックをぽりぽりぽりぽり食べ続ける


・・・そんな、ひとが いませんように。(涙)
[PR]
by haruirotamago | 2010-03-26 15:47 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧