新学期

娘たちは2人とも今日から新学期です。

お天気も気持ちよく晴れて、いい日和です^^


こういう天気だと、家事のやる気もアップしますね~
朝からフル稼働です。


娘たちは2人とも、クラス替えがあるので
どうなったかな~?早く知りたい。

幼稚園の方は、お友達もそうですが担任の先生が誰になるかな?と楽しみです。
(学校の方は、先生が大勢いるので・・・正直顔と名前がほとんど一致していません;
 haruは、近所のお友達と一緒になれるかどうかがとても気になっていた様子です。)

幼稚園の方は、歩き登園のお友達ママがまもなくメールで知らせてくれることと思います・・



しばらくは新しい環境に慣れなくて、かなりくたびれて帰ってくると思います。
落ち着くのは・・・ゴールデンウィーク明けか・・・それとも夏休み前か?!^^;

私も、例年のごとくこの季節は気持ちが落ち着かなくてあまり好きじゃないんだけど・・・
まあつとめて心穏やかに過ごしたいなーと思います。







思いつきで手縫いで縫ったharuのぞうきん・・・

↓こんな感じになりました^^; (haruはまあ気に入ってくれたようなのでよしとしました)


b0127095_958117.jpg

(ハートがゆがんでますね~・・・)
[PR]
by haruirotamago | 2010-04-08 10:03 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧