貧血その後

ちょっと間があいてしまいました。
5月は、子供たちの学校、幼稚園のPTA総会、懇談会、面談や家庭訪問など・・・
なにかと立て込んでいますね。

ゴールデンウィークのことなども書きたいのですが
それはまた。。。


今日は、1ヶ月ぶりに貧血の検査に行ってきました。
1ヶ月間、鉄剤を飲んでその効果を見るためです。

結果、かなり良くなっていました!
ほぼ正常値と言っていいくらい^^

鉄剤を飲んでこんなに改善されたのは初めてです。
いつも胃にきてしまって、飲み続けられなかったので。


このところ、晴れた日は1時間くらい歩いたり
そのほかにも色々動いても元気でいられたので、
調子がいいナァとは感じていました。
うれしいなぁ・・・体が元気だと言うことは、本当に恵みです。
今までちゃんと治療をせずに、体力なく過ごした日々が惜しまれます。


***
このところ晴れた日はできるだけ歩くようにしています。
今日も、病院まで歩いていきました。片道30分弱。

帽子に運動靴でさあ歩くぞ!といういでたちに、
我ながら「なんか元気そうで、受診する人じゃないみたい・・」と思ってしまいました。

薬は、やはり時々お腹に来てしまうんだけど
様子を見ながら飲み続けてみます。


書きたいことはいろいろあれど、今日はここまで。
早寝早起き、朝バナナ・・・を心がけてる毎日です^^;
[PR]
by haruirotamago | 2010-05-15 21:59 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧