チーズケーキ



チーズケーキを作りました。

少し前、友人が遊びに来たときに作って持ってきてくれたのですが
これがすごくおいしくて、
「どうやって作るの?!」と聞いたら
「簡単だから作ってみてー」と、レシピを教えてくれました。


いや、しかし、私がお菓子作り・・・
「簡単」といえども無理では??と思いつつ、
でもどうしてもまた食べたくて、やってみました。


どーーーん

b0127095_1614739.jpg


切る前に撮ればよかったのですが・・・
今にも食べようとしているところですみません。

ちょっと皿が大きすぎて、薄くて大きいケーキになりましたが、
味は、ちゃんとできました!!


教えてくれた友達、ありがとう!

ついつい食べ過ぎてしまいそうです。
[PR]
by haruirotamago | 2010-05-27 16:12 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧