パワフル小学生女子

今日は蒸し暑い曇り空です。

haruが学校から帰ってくるなり
「今日、うちで友達と遊んでいい?」と言いました。
が。

どうにも調子の出ない私ゆえ、、、掃除も行き届いていないし
子供たちを迎え入れる元気がなかったので

今日はゴメンをしました。(幸い外で遊べる天気だし!)

ぶうぶう言いながらもあきらめて、同級生4人ほどと外で遊んでいましたが、
さっき玄関ドアから元気な女の子たちの声。

「ねぇ~haruママ?」

はいはい?と出て行くと女の子たちが
「今、おうちで遊んじゃダメ?」とかわいく言う。
しかし今日はだめなので、

「ごめんねー、また今度大丈夫なときにおいでよ!」

「今日はどうしてだめなの?」

「今日はさ、お片づけ中でおうちが散らかってるから。」

なんてやり取りをしていたら。

中でも元気な子2人が
「あっ大丈夫大丈夫!私たち、汚いお部屋でもぜんぜん気にしないよ!」と・・・・・


こっ声、でかいっっっ!!!


ご近所中に、うちが散らかっていることが響きわたりましたぁ~
ハハハハ・・・T▽T


こういうやりとりは時と場合によっては大変疲れることもありますが、
元気で素直な子達なので
今日は逆にちょっと元気をもらいました。

今度私にもっとパワーがあるときに、また遊びに来ておくれ。
[PR]
by haruirotamago | 2010-06-28 16:58 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧