足が、災難な日

変なタイトルだけど・・・(タイトルちょっと変えました。「ついてない」だと、「くっついてない」?みたいに取れるから^^;)

昨日は朝、庭に水まきをしていたら、左足の甲を何かに刺されました。

チクッとしたのだけどそのまま水をまいていたら痛くなってきて、
あわてて見たら蚊に刺されたみたいにちょっと腫れていて・・・
でも蚊とは明らかに違うのは、かゆくなくて痛い。

ちくちくちくちく痛くて、何に刺されたのか・・・!!気になる。


そしてその後、haruを連れてスーパーへ買い物に行き
混雑しているレジに並んでいたら、
後ろから電動車いすに右足を轢かれました(爆)

カートがぶつかったのだと思って
「イタタ!」と思いつつもすぐには振り返らずに(すぐカートをどけてくれるだろう、と)いたけれど、
どけてくれない・・というか足が轢かれたままなので振り返ったら、
おじいちゃんが電動車いすに乗って、(いやーごめん^^)という顔で無言で微笑みながら片手をひょい!と上げていました^^;

その後おじいちゃんが少しバックして無事に足は解放されて、
あはは・・^^;とお互い微笑み合ってレジを済ませて帰ってきました。


haruに、「おかあちゃん、今日はなんだか足が災難だね!」と言われました。

今はもうどこも痛くないけれど。

刺された虫がなんだったのか、がすごく気になります!
[PR]
by haruirotamago | 2010-08-27 16:16 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧