ペコマト

miffyさんのブログで知った不二家のペコちゃん型のマトリョーシカ。
広告に写真が載っていたそうで、商品なのかどうかは不明。

もし買える物ならばぜひほし~い!というわけで、
早速近所の不二家さんへ子供たちと一緒に行きました。

店頭には見当たらないので店員さんに聞いてみると、

「ハロウィン限定商品なんですけど、入荷した分は売切れてしまいました」
ガーン☆

でもその後お店の奥へ行かれて探してくれたのか?
「1個ずつ(2種類ある)なら在庫がありました!」と。

店員さん、ありがとう!!


そんなわけで早々に買うことができたペコちゃんマトリョーシカ
こちら↓ (ちょっと後ろのカップにピントが合っていてすみません)

b0127095_14495751.jpg


かわいいでしょう~?^^
缶でできていて、中にはちょっぴりキャンディが入っています。
(小さいお人形は入っていません。)
1個400円です。


買った直後に娘たちが「うちはこっちのがいい~」「じゃあうちは黄色い方」などと言い出したので、
「これはおかあちゃんのです。」とクギを刺しておきました☆(中身はあげるけどね♪)
[PR]
by haruirotamago | 2010-09-23 14:53 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧