今度はカマキリ


いや、もう、タイトルの通り・・・・・

今度はうちにカマキリがいます(爆)


夏の間カブトムシのカトくんが暮らした大きめの虫かごの中で、
器用に壁や天井を這い回っております。


あーもう、カマキリって何食べるんだろう。
(今は、実家の母の意見でキャベツを入れてあります・・)


でも今回はほんの数日で逃がしてやるとharuが言っているので、
私はお世話はしませんけどねっ




なんか、お腹がちょっと大きいような気がして・・・
まさか卵産むんじゃないだろな、とちょっと心配なので、
できるだけ早く外へ逃がしてもらいたいものです!


(tamaが「名前をつけなくちゃー」とか言っていたけど、
 すぐに逃がすので名前もつけないよー!!)
[PR]
by haruirotamago | 2010-10-17 15:46 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧