歩く

※エキサイトの方で「スパムコメント対策を強化」したとのことなので、コメントの承認制をやめてみました。しばらく様子を見て、大丈夫そうならこのままにしようと思います。


昨年、夏前に運動(とダイエット)のために歩いていたのですが、
夏、あまりの暑さに挫折。

その後短い秋を経て冬も寒くて挫折・・・・・(ああ意志が弱い)

でも、普通に生活していると本当に全く運動をしていないので、
やっぱりこれじゃダメだ!と思い
プールで歩くことにしました。

近所の市営プール(屋内・温水)の回数券を買って、歩いてみました。


コースロープで区切られて、初心者・上級者・フリースペースがあって、
この「フリースペース」で歩けます。

今のところ、私以外で歩いているのはご高齢の方ばっかりです。
・・・というか、プール全体でもしや私が最年少?!っていう年齢層です。
(私が最年少って・・・かなり年齢層高い;;)


でも、皆さん泳ぎがうまいし、歩くのも速い!

私もがんばって(渋滞を作らないように)歩こうと思います。


目指せ代謝アップ!
体重減少!!


なんとか、細く長く続けていきたいと思っています^^;
[PR]
by haruirotamago | 2011-01-31 14:21 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧