今日は忙し。

今日はharuの家庭訪問がありまーす。
(昨日は必死でお掃除^^)

そしてその前に、午前中は幼稚園の役員会です。
・・・そう、わたくし役員になってみたのです、今回。

いやーこういうのできるだけ避けようとしながら生きてきたけど(大げさ?)
今年はやってみようかなーって。
この私をさえ、そんな気持ちにさせるなにかがあるのですよね、tamaの幼稚園・・・^^
幼稚園というより、子供らのパワーかな?


いいお天気だし、はりきっていこう!

いってきまーす。
[PR]
by haruirotamago | 2008-04-22 10:04 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧